シンガポール その日暮らし

夫と娘とシンガポールに引っ越してきました。

今でしょ!

他のブログサイトで、記事を書いている途中に3回も記事がどこかへ消えてしまい、
私のブログ立ち上げへの情熱も風前の灯火であったある日、
近所で信号待ちをしていたら、こんな車が目に留まりました。

f:id:nyorokosg:20150110225523j:plain

 

ん?んん?これって…あれ…あれでしょ、あれ。
おおおお!

If not now, then when?
いつやるの、今でしょ?
(もう古いですね…。間違っていたら誰か教えてください)

と、こんな偶然に励まされ、
楽しみにしていると言ってくれた友と、
色々考えずにとりあえず始めてみれば?と助言をくれた夫に背中を押され、
再度ブログをHatenaさんで立ち上げることにしました。
Hatenaさんとは末永く仲良くやっていきたいです。

2014年の12月下旬に、夫と娘とシンガポールに転居してきました。
まだ仮住まい中、家探しはこれからです。
家賃の高さに恐れおののいております。

子供の世話でせいいっぱいの毎日で、先の展望も何もない、
タイトル通りの毎日の、ささやかな記録にしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。